競馬で勝つ!〜毎月プラスを出す馬券術〜

軸馬と穴馬を上手く組み合わせて競馬に勝つためのブログ

4月24日(日)の平場予想(結果反映済み)

こんばんは!

みなさん、本日はいかがでしたでしょうか??

本日の結果はまずまずで回収率は130%ちょっとでした。

本日の予想結果は予想の下に記載してます。

 

では、明日の予想にまいります!

 

【東京】

1R
◎11.ダークフォース
★14.ハミングウィズミー,8.サンデリアーナ
16.ブライトガーラント
▲9.ドゥスルー
△1.パントコート
結果:ナシー◯ー△
コメント:ルメールのダート成績は芝に比べて悪いため、嫌いましたが馬体の出来が良かったので素直に入れるべきでした...
ただ、ブライトガーラント(4番人気)ーパントコート(7番人気)のワイドは16.8倍で美味しかったですね!

 

2R
◎5.イグナイトマインド
結果:5着 

 

3R
◎4.バンダムザブラッド
★7.シャスールニング
結果:◎4着、★10着

 

4R
◎3.ラレッサングル
★5.エイトレンジャー,17.パワポケゴールド
◯2.ネオヴェルザンディ
▲15.ヒロインボーイ
△8.アクティベート
結果:◯ー◎ーナシ
コメント:3着のダイフクは前走の鞍上は勝春で、前々走は今回と同じ武士沢。そのイメージが強く後方からの勝負では今の馬場では差しが届かないと予想も今回は好位から上がり3F2位の速さで3着。読みが甘かったです。

 

5R(パーフェクト!)
◎4.オールドクラシック
★17.マサノヒロイン
◯8.レッドイグニス
▲16.アムネスティ
△15.ストロングファルコ
結果:★ー◎ー◯(万馬券)
コメント:マサノヒロイン初出走でしたが、厩舎関係より強気なコメントが出てました。出遅れ最後方より見事な末脚で圧巻の強さでした!ここは上位3頭できっちり決め3連単762.1倍と美味しい馬券になりました。(私は子守してる間にレースが終わって買えませんでしたが、、、泣)

 

6R
◎9.レッドゲルニカ
★1.タイガーヴォーグ
◯2.イーグルフェザー
▲13.ピットボス
△12.メイショウバンダイ
結果:◯ー▲ーナシ
コメント:レッドゲルニカの前走は不良馬場が味方をしただけかなと疑問に思ってましたが、やはりそうでした。。未勝利戦ではタイガーウォーグに負けてましたし、、プリンシアコメータは完全に見落としてました...

 

7R
◎16.オープンザウェイ
★2.ワンボーイ,4.オーバーウェルム
結果:◎10着、★(2)3着、★(4)14着
コメント:とある筋からの情報でしたが不発でした...汗

 

8R(パーフェクト!)
◎4.キミノナハセンター
★6.キングズオブザサン
◯2.ラインハーディー
▲10.トーホウスペンサー
△7.アウトオブシャドウ
結果:△ー◯ー▲
コメント:アウトシャドウは休み空けも外厩(グリーンウッド)でしっかり乗り込み問題ない仕上がり。あとで見ると、若駒の時に激走しているパターンと今回は同じでした。
キミノナハセンターは後方からの展開になり、今の馬場では差しが届かないので今回は仕方ないですね。

 

9R
◎12.レアリスタ
★2.シャドウパーティー,7.ブラックバゴ
◯6.ザトゥルーエアー
▲11.バーディーイーグル
△13.キングストーン
結果:◎ーナシー▲
コメント:レッドルーファスは今まで先行タイプでしたが、今回は後方からの差しで上がり最速を叩き出した。鞍上ルメールの攻め方がハマりましたね。ルメールは人気馬よりも人気が低い馬のほうが燃えるのか複勝率は高い...

 

10R(パーフェクト!)
◎4.プロトコル
★5.キクノソル
◯11.ブライトライン
▲2.サノイチ
結果:◯ー★ー▲(万馬券三連単10万馬券!)
コメント:上がり3Fからの切れ味勝負で上がり最速馬が4着までを占める結果。
ここもばっちりハマり、万馬券的中です!!

【京都】
1R
◎15.ナイトレスシティ
★8.マヤヤリリアン
◯16.タマモペンライト
▲9.オルノス
△14.グランジュテ
結果:ナシー▲ーナシ
コメント :1着のシルバードリーム、2着オルノスは東京での実績もあり、51kgの軽量で走れる有利な状態。3着のクリノアンジュはノーマーク。

 

2R(パーフェクト!)
◎7.マコトシャムロック
★16.メイショウカマクラ
◯15.カフェブリッツ
▲9.デューズワイルズ
△4.ブリーズスズカ
結果:◯ー★ー▲(万馬券)
コメント:マコトシャムロックは前に行ければと思いましたが、砂が被り走るのやめてしまいましたね。ただ、★からしっかり4着まで抑えましたので良かったです。

 

3R
◎4.ピュアウィッシーズ
★2.オンザフロウ
結果:◎8着、★16着

4R
◎16.ゴールドラッシュ
★12.アグネスリバティ
結果:◎4着、★6着

 

5R
◎5.ピュアコンチェルト
結果:◎1着

 

9R
◎2.ジュンヴァルカン
結果:◎1着

 

10R
◎10.サクセスグローリー
★9.ミキノハルモニー
◯2.トラキチシャチョウ
▲1.ヨヨギマック
△6.テイエムジンソク
結果:ナシー★ー◯
コメント:マスクゾロはノーマークでした。が、ミキノハルモニーが5番人気は美味しいオッズでした!トラキチシャチョウは最後方からの勝負だったのでダメかと思いましたが、上がり最速で3着まで。強かったです!

 

【福島】
1R(パーフェクト!)
◎1.グランパルファン
★7.サトノアイリ
◯13.ラッキーガナドール
▲16.ハヤブサミカリン
△10.アポロガッツ
結果:△ー◯ー▲(万馬券)
コメント:ハイペースとなり先行不利、後方有利な展開。アポロガッツは前走展開恵まれただけかと思ってましたが、今回も前走と同じくハイペースで前が潰れる展開に。スローペースの時は危ないかと、、、

 

3R(パーフェクト!)
◎9.ゴテツ
★15.シゲルシマカツオ
◯7.フジマサスペシャ
▲1.キングズミッション
△6.エドノマツオー
結果:◯ー△ー◎
コメント:ゴテツはなかなか勝ちきれないですね。このレースはスローペースとなり、前有利の展開で逃げた2頭がそのままゴール迎えました。

 

7R
◎8.スマイルフォース
★1.カシノカーム,13.メイジン
◯10.ジュガンディーヤ
▲7.ハッピーロード
結果:ナシー★ーナシ
コメント:ここは低いレベルでの戦いでカシノカームでも十分なレース。コスモカウピリは完全に見落としてました。。。メイジンも4着と好走。

9R
◎9.トミケンシェルフ
★2.アンリキャトル
結果:◎2着、★7着