競馬で勝つ!〜毎月プラスを出す馬券術〜

軸馬と穴馬を上手く組み合わせて競馬に勝つためのブログ

4月30日(土) 注目馬のご紹介

おはようございます!

本日は4月開催最終日になりました。

日曜日は天皇賞(春)なので今日しっかり勝って、天皇賞(春)に臨みたいですね!

 

今週よりレース予想はメルマガ配信になりましたので、よろしくお願い致します!

毎月プラスを出すための軸馬と穴馬紹介

 

さて、先週のまとめ記事にも記載しましたが、東京開催は外廐経由の馬が大活躍をしておりましたので、気になる外廐帰り馬をピックアップしてご紹介したいと思います!

外厩経由だから必ず勝つというわけではございませんので悪しからず。

2回東京4日目

1R マッチアップ(ノーザンF天栄)

2R ウィーバービル(ノーザンF天栄)

3R プレファイユ(ミホ分場)

4R チェルカービレ(社台F山元TC)、ギャラクシーセレブ(ムラセファーム)

5R チャイナドレス(エスティF小見川)

6R マイティーゴールド(ノーザンF天栄)、ゴールデンブレイヴ(ノーザンF天栄)、セネッティ(グリーンウッド)

7R ウィークロニクル(ノーザンF天栄)

8R サタンズクラウン(社台F山元TC)

9R ラテラス(ノーザンF天栄)、ロングシャドウ(社台F山元TC)

10R アカノジュウハチ(ノーザンF天栄)、ジャッカスパーク(ノーザンF天栄)

12R ゼアミ(ノーザンFしがらき)、プレフェリート(吉澤S-WEST)

 

また、この時期の3歳馬のデビューレースはチャンスです!
先週東京5Rで9人気のマサノヒロインを穴軸馬としてご紹介しましたが、見事1着。

 

<先週の予想>
5R
◎4.オールドクラシック
★17.マサノヒロイン
◯8.レッドイグニス
▲16.アムネスティ
△15.ストロングファルコ
結果:★ー◎ー◯(万馬券)
[3連単]7万6210円
[3連複]1万0080
[馬連]6070

 

この時期の未勝利戦は昨年より勝ちきれず残っているため、昨年の未勝利戦と比較して圧倒的にレースレベルは下がります。

本日も馬券に絡みそうなデビュー馬が複数いるので京都開催から3頭ご紹介します。

 

<注目デビュー馬>

京都3R
・アドマイヤヒナタ(父キングカメハメハ/兄アドマイヤデウス/ノーザンFしがらき帰り)
・アッフィラート(父ディープインパクト/兄アクションスター/ノーザンFしがらき帰り)

京都4R
・ザマーチャン(父ディープインパクト/吉澤S-WEST帰り)

 

では、皆様本日も楽しみましょう!!!